ご飯のストックが無い事に気付き、朝からドタバタだった女、相沢まきです。


という事で、、






朝からパスタ🍝



うどんと迷ったけど、栄養的にこっちの方がいいなと



100%豆で出来ていて、食物繊維とたんぱく質か豊富なのが本当助かります✨





追い豆して、納豆パスタにしました😁



ほかの人の盛り付け、真似すれば良かった🤣




お洒落🤣



パスタ茹でてる時に、今日体操教室で、前転のテストがある事を思い出して、慌ててマット敷いて前転の練習🤣母も4回程やりました🤣



コレがあると本当便利↓



ポイントは、手は足の近くに置き、肘を曲げない、お尻は高く、顎を引いてまっすぐに回転し、手をつかずに立ち上がる。



バッチリ本番決めてくれますように🙏🙏


娘を送って、母はモーニングへ



ここだけの話、ランチだと勘違いしていて、お店確認しようとLINEのやり取りを見て、モーニングだと思い出して家を出たのはここだけの話。


愛用品等色々載せています⬇️