お友達のお家で憩いの時間を過ごしていた女、相沢まきです。




楽しそうに遊ぶ子供達を眺めながら、母は母で話せるって最高だなと🥰



ご飯までご馳走になり、至れり尽くせりでした✨


今からバザーの作品作りの材料買いたいと思います





楽天マラソン中だからか、《これ書いました!》がちょこちょこあって嬉しい🥰


3人くらいから買うー!と連絡をもらったこちらのバッグ




梅雨やアウトドア、公園の時等、大容量で汚れ知らずなのでらかなり重宝します✨


今回のマラソンはあれこれ新調



やすいとまんまとあれこれ欲しくなります🤣これは

涼しくしっかり紫外線対策出来そうで気に入りました🥰



愛用品等色々載せています⬇️