幼稚園のバザー係で四苦八苦している女、相沢まきです。


なんとなく簡単そうに見えたし、去年のバザーでも売っていたから作り方教えてもらえると思っていたら、指輪に関しては《インスタ等で確認》としか書いてなくて分からないと👁️💦
土台買って、大きめのジュエリーパーツとビーズやキラキラシールとかで出来そうだけど、、明確な作り方がないのが辛い😂



ブレスレットとかにすれば良かったかな😂

今日はやたらとネットでググりまくっておりました。


今日のコーデ⬇️


トップスはほぼ半額になるクーポン出ていました



お尻周りはカバー出来て、パンツ履けばコーデが完成するので楽ちんです✨




トップスグレーだとシルバーがしっくりきました✨

飲み物飲む時水こぼした人↑


ネックレスどこのだったっけな?🤔





軽くてとっても合わせやすいです


今日は用事があり、本当はシッターさんに家に来てもらう予定だったのですが、友達が家でご飯とお風呂済ませてくれると言ってくれて、甘える事に😭



ありがたいー😭😭



皆んなで仲良く遊んで、ご飯食べてくれているみたいで、本当助かりました✨



そんな訳で、お迎え向かい中です✨


微笑ましい写真がたくさん送られて来ました🥰





合流して来ます😁


愛用品等色々載せています⬇️