髪の毛が生き返ってテンションが爆上げ中の女、相沢まきです。





色も落ちてかなりのダメージヘア💀

暗くしてもすぐ戻るので、いつもより暗めにしたら、、





良き💕


暗髪でもパープルは髪も艶っぽく見えるし、顔も明るく元気に見えると言われたのですが、本当生き返った感じで大満足🥰


表参道jirのノブさんにいつもお願いしています✨


子供も同い年だから子育て話も楽しいなと💕


肌と同じくらい年齢が出やすいのが髪だと思うので、ヘアケアもしっかりやりたいと思います✨

最近のトリートメントはアルガンオイルを使っています✨





来月は梅雨もあるし、久しぶりにストレートパーマかけよう✨



クッションファンデが無くなってきたので、たまには新しいの買おうかなと🤔

色んな種類のを使いましたが、なんだかんだでV3がナチュラルなツヤ肌で好きでした。



YouTubeでも紹介しましたが、3000本の針のリフトアップ効果はそこまで分からなかったけど、ツヤ感と保湿力があり好きです💕




新バージョンも出ていて、どうやらカバー力があるのはこちらみたい。


比較サイトがわかりやすかったです✨



個人的にはツヤ感出る肌が好きなので、黒パッケージの方をリピートして、気になる部分はコンシーラーでカバーしようかなと✨



V3使い切って、最近は使いかけの銀座ステファニーのクッションファンデを使っていましたが、こちらはカバー力しっかりあって、仕事の時とか肌の調子がイマイチな時かなり重宝しています



コンシーラー無しでもかなりカバーしてくれます✨



←すっぴん クッションファンデのみ→


ツヤ感はそんなにないので、是非、ハイライト代わりに、、




モイスチャーグロスをオススメします💕


目の下とか乾燥が気になる部分や、明るく見せたい部分にさっと塗るだけでツヤ肌が完成✨



自信を持ってオススメ出来るアイテムなので、ツヤ肌好きの方には是非一度お試し頂けたら嬉しいです💕




愛用品等色々載せています⬇️