紫外線をたっぷり浴びてきた女、相沢まきです。





服のチョイス完全に間違えました🤣





泥だらけー😂


日差しがかなり強かったので、帽子持って行って良かった✨


くすみカラーが可愛くて、あご紐付きで、首もガードしてくれるのが便利✨



もう少し暑くなったら、首元に保冷剤入れようと思います✨




トップスはお気に入りのギンガムチェックシャツにしました💕




公園遊びをたっぷりして、娘は隣で仮眠中🚌💤

もうひと踏ん張り頑張ってもらいます



コメントのお返事📝⬇️




言われて見ればバナナも硬めの方が好きです😁

オクラやブロッコリー🥦も。



馬油は少量ならリキッドやクッションファンデの邪魔にはならない感じですが、パウダーファンデはよれやすそうな気がします。


小田原が地元とか素敵ですね🥰

お声掛け、、是非お願いします💕

、、娘に小言言ってるタイミングだったら気まずいけど🤣w






このリボン🎀クリップはSHEINのです






プチプラ万歳🙌です😁


愛用品等色々載せています⬇️