宣言通りに今夜はお鍋にした女、相沢まきです。



冷える日はお鍋に限る✨


白菜、えのき、豆苗に牡蠣とウインナー(娘用)

牡蠣、本当大きい🦪

臭みも無くてとろっとクリーミーで美味しいです🥰



迫力🤣w



他、ピーマンとエリンギのバター醤油と、にんじんのきんぴらのツナ和えとトマト


娘にご飯をと思ったのですが、1人でにんじん全部食べて、お鍋もおかわりしてたので、〆には触れないでおきました🤣w炭水化物よく食べるからたまにはいいや。



明日の朝は雑炊にしよう😁

最近食べたお取り寄せお鍋から、鍋に豆苗気に入ってます🍲💕


コレ、美味しすぎました🤩

気に入ってまたリピートして、パパが居る週末まで冷凍庫で待機させてます✨




鍋に長芋も最高で、今度ポン酢とかでも試してみようかな🤔


今日からお買い物マラソンがスタートしたみたいなので、日用品色々買い足し中✨

トリートメントや衣服用洗剤も買わなきゃー💦

この前旅行でクロちゃんが着ていたワンピースも可愛かったなぁ

コレだそう⬇️元々ランキングで気になってたやーつ


クロちゃんはブラック⬇️



って、激しめのパフォーマンスしか目に入ってこない🤣w


たまちゃんのロンパースタイプのラッシュガードも可愛いくて写真撮らせてもらいました





わー、限定価格で1980円になってる👁️

個人的には焼けたくないので長袖タイプが好きなのですが、見た目的にはかなり🎯タイプ😍



ちなみに、ラッシュガードは、去年長袖長ズボンのこちらを買いました⬇️



身長169cmが着ると、パンツは若干短めでしたが😂



圧縮している夏物全部引っ張り出したいけど、気温差激しいから厚手の長袖も片付けられず、ドレッサーパンパンです💦


さぁ、明日は園の行事もあったりでなかなか忙しそうなので、早寝しなきゃ。

が、、空き時間でバザーの手作り品の打ち合わせもあるから、空いてる時間は、簡単で可愛い手作り品を検索したりと、なんだか忙しいです



ヘアゴムとか色々ググってみよ。


今日も一日お疲れ様でした!


愛用品等色々載せています⬇️