お迎えから娘とまったり過ごしている女、相沢まきです。

雨で外出しない日はドレスを着たがる率高めです。



昨日はご近所のお友達のお家で持ち寄りご飯だったので、今日はゆっくり過ごそうと思います✨

昨日はお取り寄せ品が諸々あったので、お家にあるものをあれこれ持って行きました✨


36切れで1匹ずつ個装されていてとても使いやすいです✨

味もついていて、骨もないし、切ってあるので手間0なのが最高で、リピートしています💕



ふるさと納税で常にランキング上位のエンペラーサーモン✨


人気なのが納得の美味しさ✨

昨日は厚めにカットして、小麦粉とマジックソルトをまぶしてバターでムニエルにしたら、あっという間に無くなり、子供に人気でした✨



トマトは真っ赤に赤くて甘くて感動したヨダファームのトマトは付属の岩塩とオリーブオイルで


前回は身が締まっていたのですが、今回は柔らかめで、個人的には硬いのが好きなのでちょっと残念💦

なので、残りは炒めものやスープにしようかなと🤔



そして、こちらも子供達に人気だったホタテ✨

何度もリピートしているお気に入り品✨

ちょうど昨日届いたので、慌てて解凍して持って行きました✨



海苔も持参して、醤油つけたホタテに巻いて食べました✨

何度食べてもトロッと甘くて満足度かなり高いです🤩大好き💕


あとは、テーブルの乗せたタイミングで子供達が持って行き、ちょっとだけになりましたが、ひじきおにぎり✨



昨日一緒だったママさんがブログを見て買ったそうで、子供がもりもり食べてくれたー!と😁

お友達の間でも好評です✨



今日は寒いからお鍋にします🍲


今日のコーデ⬇️




shirt👉PICHI

pants👉NOAHL

bag👉レアリーク

shoes👉PUMA


着心地◎のガーゼシャツはウッドボタンも可愛く、シワ加工なので、アイロン必要なくてお気に入りです💕



愛用品等色々載せています⬇️