娘と早々に寝落ちし、1人目覚めた女、相沢まきです。


前記事、疲労からか、タイトルから誤字してました🤣w

ボストンバッグで行ったものの、やはりキャリーケースで行くべきだったなと後悔しました😂

今回の旅の唯一の効果😂



内出血😂😂


娘は、皆んなが乗っていたキャリーケースが羨ましかったみたいで、アレ欲しいと😂



、、検討します



昨日は、夕方ホテルに到着し、お風呂からのビュッフェご飯👉🎤で盛り上がりました✨




ビュッフェは色んな物を少しずつ食べられるので好きです😁





さすがのホテル価格の飲み物の金額にびっくり👀



生ビール🍺が一杯1500えんの世界🤣



1450円のコロナをチビチビ呑んでおりました🤣w


娘は母よりもきあちゃんの横をキープ😁



カラオケでも何曲もデュエットしてました🤣w




withたまちゃん🤣w


からの、、






withクロちゃん🤣w


カラオケ楽し過ぎました





私も少しだけ😁🎤


ヒルトン小田原は、B1にキッズスペースや広いゲームセンター、カラオケ、ボーリング🎳場まであるので子供連れに持ってこいだなと






カラオケ満喫してからは、元々2部屋に分かれていたのですが、とりあえずみんな一緒に寝かしつけをする事に✨



私のカバン邪魔だった💦


癒し😇


いや、寝るまで横でトントンしながらずっと《早く寝てくれ圧》かけていましたがw



そして、解放された母達は、、





いやっほーい🤩




気付いたら2時半とかまであれこれ話してました🤣



性格もバラバラだけど、みんな面白くて、気を使わず過ごせるメンバーで、最高でした🥰




まだ写真あるからまた明日少し続きを😁


明日からまた気持ち切り替えて頑張ります✨


コメントのお返事📝⬇️




娘の帽子はこれです⬇️



首までガード出来ていいです😁💕


愛用品等色々載せています⬇️