閉め忘れたカーテンの光で予想外に早く目が覚めてしまった女、相沢まきです。



眩しい😂

ただ、閉めるとまぁまぁ音がして起こしてしまうかもと思うと閉められずw



昨日のハイライト⬇️






だ、だれ?w





子供も大人も楽しみまくりでした😁




お腹よじれる程笑いました🤣

この2人のパフォーマンス力凄すぎww



躍動感🤣




クロちゃんが安室奈美恵さんの名曲《Don't wanna  cry》を歌い切った後に涙ぐみながら、、




『いつの日かI'll be thereしたいよ』と言った後、、



i'll be thereってどういう意味だっけ?と🤣w



いや、どしたどした🤣w


昨日の写真見るだけでニヤニヤしちゃう


みんな起きてきたのでそろそろ活動するとします




愛用品等色々載せています⬇️