朝からドタバタ支度に追われていた女、相沢まきです。


疲れていて生気が弱いのか、ピントも合わず🤣




荷物多いからキャリーケースにするか迷いつつ、出し入れが楽なので、ボストンバッグに



ポケットたくさんなので出したいものが迷子になりにくくて良いです✨




娘は張り切って、まだ出かけると言ってないのに早々に玄関でスタンバイ🤣いつもそうしてくれよ





ねぇ、ママ、モデルの写真撮って!


ん?どういう事?とりあえずパシャリ📷




だってママ、パパに写真撮ってもらう時ここら辺見てるでしょ


なんか恥ずかしい🤣w






よく見てるなぁ🤣



そんなこんなで楽しんできます😁😁



愛用品等色々載せています⬇️