疲労感強めで今日も夜は外食でお送りしてしまった女、相沢まきです。

平日ワンオペはご飯にフレキシブルに対応出来るのが楽😁

幼稚園からの習い事だったのですが、なかなかの雨💦

普段は自転車で通っていても、雨だと電車➕バスとなかなかの移動になるので雨降ると一苦労でした。



サクッとお寿司へ🍣


味噌汁半分こしたものの、もっと飲みたいとの事で、おかわり



母の味噌汁おかわりする事なんてないのにね🫠🫠


まぁまぁ食べた後も、、



お腹空いた💕と🤣ねぇ、どうなってるの💦





よく食べるのは良い事だけど、食べ過ぎはどうかと迷う所。




うへへへへ


幼稚園ではUFOキャッチャーのゲーム作ったそうで、話聞いてて意味がわかっていなかったのですが、、




面白い仕組みで、家ではなかなかやってあげられないので、助かるなと😂




不器用母がバザーの手作りアイテム担当(の名ばかりリーダー)になってしまった為、最近あれこれググったりとテンパリ中です😂



やらないといけない事はてんこ盛りなのですが、とりあえず明日は楽しみにしていたお友達親子とのお出掛けなので、楽しんでます来るとします💕



愛用品等色々載せています⬇️




l