賑やかな夜を過ごしていた女、相沢まきです。


今夜はご近所さん宅で持ち寄り会だったのですが、家で作る余裕が無さそうだったので、ピザのデリバリーをお願いすることに✨🍕


普段あまりピザデリバリー利用しないので、Uberでピザ検索して出てきたお店の誰がいいか分からず、インスタのアンケート機能で質問!




という事で、ピザーラに決定🍕



子供用と大人用で2枚✨

美味しく頂きました😋🙏


19時過ぎ解散でバタバタお風呂入れて20時過ぎにはベッド🛌へ✨



子供も自分も楽しく過ごせて、翌日に響かないのって最高だなと😁



載せそびれていましたが、GWは、若干翌日に響いたものの、楽し過ぎる会で、元気チャージしました✨



このメガジョッキで何杯呑んだんでしょう😇





左から、愛しのスザンヌ

HEY!SMITHのかなすちゃん

アクセサリーブランド《nana bijouxxx》のななちゃん

ネイルサロンオーナーのキティママ 


信号機🚥のようなカラフルヘア🤩




眩しい🤩


4月生まれのお祝いをしてもらっちゃいました




ケーキではなく、お好み焼き



みんなの憩いの場じゃけんnou


常連さんとの輪とかで、顔見知りの方が出来たりで、こういうの好きだなと💕



気を使わずにただただ楽しく呑めるって本当至福の時間だなと✨



そして、それを容認してくれる主人に感謝な夜でした🙏


全然ダメダメだけど、子育ては自分なりに頑張りつつ、家族に迷惑掛けない程度に自分も楽しむが私のモットーだなと😁



肩肘張らずに自分らしく(自分らしいが何だかんだよく分かっていなかったりする訳ですが)かけがえのない一日一日を大切に過ごしていきたいものです✨


愛用品等色々載せています⬇️