昨日夜更かししてしまったので、今夜は早寝予定の女、相沢まきです。



最近入浴剤無しでお風呂に入る事が多かったのですが、やっぱり全然違うなと感動🥺



入った瞬間からあ、コレいい!



疲労回復と冷え性対策に良い炭酸入浴剤✨トロッとした乳白色のお湯になり、お肌がしっとり👁


長く浸かっていた娘は顔に汗玉出来ていて、明らかにいつもより汗だく💦



上がった後も身体ポカポカで肌もしっとり✨


香りも良くてかなりHITだったので、ストック用にリピートします✨



お風呂上がりは、速乾ドライヤーで娘と2人の髪をドライヤー✨




ヘアビューザーを使っていたのですが、軽くて乾くのもこちらの方が早い気がして、最近はもっぱらこればかり✨


乾く早さはダイソンのよりは遅い感じですが、《モイスト》と銘打ってるだけあって、ドライヤー後の髪がスルッと潤う感じでお気に入りです💕


家電色々魅力的なのが増えてあれこれ欲しくなってしまいます😂



母にプレゼントしたティファールの炊飯器とか、この前実家でご飯食べた時、炊き立てのおいしさに感動でした👁



なんてったって、30年同じ炊飯器使い続けていたそうで🤣🤣


GWの帰省前に母から、、



いよいよ調子が悪くなったとヘルプ連絡が来たので、こちらをプレゼント🎁

旅館で食べるご飯みたいに粒がしっかりした美味しいご飯が炊けて感動でした👁


炊飯器もどんどん良いの出てますね✨



実家の洗濯機も、私が中学の時からずっと変わってなくて、電気屋さんにビックリされたと🤣



躊躇せずドラム式とかポンとプレゼントしてあげたい所ですが、、それは順を追ってという事でw



2人夜ご飯はこんな感じでした⬇️





朝作ったお肉と色々野菜の味噌汁があったので、おつまみ的なの多めで😁


娘は最近海老好きで、ほぼ1人で食べてました🤣




調理すると小ぶりになりますが、たっぷり入っていて重宝しています✨


訳あり一口餃子は水餃子に✨

ニンニクもきつくなく、子供にちょうどいいサイズで美味しいです😁



餃子、冷凍庫に2種類入っていたり🤣どんだけーw


今夜で楽天のお買い物マラソン終わるので、ラストホタテは買っちゃおう💕




何度もリピートしていますが、大きくて、臭みもなく、甘くトロッとしていてオススメです✨


ホタテ買って寝よ😁
今日もお疲れ様でした

愛用品等色々載せています⬇️