最近歩数多めでお送りしている女、相沢まきです。



歩いてる割にこれと言って痩せたりとかはないけども笑い泣き



今日は家で資料作ってアパレルの打ち合わせに打ち合わせに✨




雨の日になんでか白い服を着たくなるのは私だけでしょうか。。


ちょっとだけ日常にスリルをプラスしてお送りしております😁




tops👉pierrot

skirt👉meri

shoes👉oriental traffic

bag👉HAYNY


薄手のニットは今くらいの気温の日に重宝するなと✨


かなり気に入って着ていますが、レース部分もニットもくたびれた感出てなくて、このお値段なのに大満足の1枚でした💕



スカートもお気に入りで色違いも持っているタックギャザースカート



ブラック⬇️



シャカシャカした素材で、色んな服と合わせやすく、一年中履ける万能スカート✨


レインシューズは、シンプルデザインで合わせやすいoriental trafficの



長く履いてますが、梅雨明けまでの力強い相棒です✨


アウターはBALRのブルゾンに




アパレルブランドのバイヤーさんとの打ち合わせで、改めてどうせ散るなら納得の行く服を作って気持ちよく散りたいなと気合が入りました。




テーマや方向性は決まっているので、パッと見で《可愛い!》となる服を作れるように頑張ります。


コメントのお返事⬇️





私と2人だとわりという事聞いてくれるのですが、パパが居ると聞かない率が増え、更に義家族と一緒だと、完全にスルーしてきます🤣

子供ながらに、じいじ、ばあばが居る時はママはいつもより強く注意しないから、自分はマリオでいう🍄きのこ食べて無敵になれると自覚している様子w




私の紹介コードこちらです✨

良かったらお使い下さい✨


私もお友達の紹介コードで入会し、更に主人も私ので入会していたり




複数人が使ってくれると何年か先までずっと使えるのかな?😁有難いです😁




ふるさと納税はランキング上位のはやっぱりどれも美味しかったです😍

大きくてとろっと甘くて最高でした⬇️



ランキング常連のサーモンは届くのに時間かかったけど、生でも火を通してもはちゃめちゃに美味しかったですw



個人的に1番気に入ってリピートしているのは先日も載せた飛騨牛✨



とっても柔らかく、何作ってもお店の味みたいに美味しくなるので大好きです💕


そして、同じく何度もリピートしている魚沼産の特Aコシヒカリ🍚



毎年年末ギリギリにあれこれ探しているので、今からちょこちょこ買おうかな

レビューかなり良い、鉄板焼きハンバーグ20個気になる🤤



今日は買い物に行けなかったので、あり物で何か作るとします✨

愛用品等色々載せています⬇️