家族で映画を観てきた女、相沢まきです。


お昼は久しぶりに焼きそば


静岡の富士宮焼きそば好きです✨

⬇️⬇️



サクッと食べて行って来た映画は、お友達から面白かったと聞いた、、





ザ・スーパーマリオブラザーズ


各々娘と行く事はあったけど、3人は初でした。

子供の頃ゲームで楽しんでいたので、懐かしい音にもテンション上がって、眠くなる事なく、親も楽しめました✨
映像綺麗だし、迫力もあって親子で楽しめます(娘はクッパにビビってましたが🤣)
予告のクレヨンしんちゃんの映画の予告で笑いが起こる平和感🥰

映画館親子で行くのいいなと✨


今日は義家族とご飯なのでプレゼントを用意



では、ご飯楽しんできます

愛用品等色々載せています⬇️