パパのおかげで少しのんびり過ごせた女、相沢まきです。


図書館からの、娘のリクエストでお台場のプリキュアのイベントへ




この前のブログで、《入場券を持っていると、今月28日の期間内なら何回でも入れるみたい》とか書きましたが、ごめんなさい🙏

パパの勘違いだったらしく、普通にお金かかったと😂



いや、確かに入場券🎟取っておいたら何度でもって太っ腹過ぎますよね😂w🙏



失礼しました💦🙏


娘は今回も楽しんでいたそう



足ピーン





ナイスシュート😁👍


帰宅して、ご機嫌顔で登場したと思ったら、、




あら、お花✨




夜ご飯はふるさと納税で何度もリピートしている飛騨牛が届いたので、、




これ、柔らかくて脂っこくなくて、本当美味しくてオススメです💕



家族みんな大好きペッパーランチ風ライス!!




映え。


混ぜると一気に映えなくなりますが





味は抜群です!




全員おかわりするし、娘は寝るだけなのに凄い量食べようとするので、3杯目はストップかけました😂




簡単つけ合わせもどちらも好評で、娘からもピーマンもっと食べたかったと😁






今日も一日お疲れ様でした✨