幼稚園の母の日のイベントに行って来た女、相沢まきです。


壁にはお母さんの絵がずらり✨


さて、娘のは、、

うん、、



上手なんだけど、、





目の奥が笑ってない感🤣🤣


宿題手伝ってる時の目かなw


いや、、






ギンギン👁の母かもw


それはさておき、お母さんへのありがとうの言葉の発表も、、



『いつもお料理作ってくれてありがとう✨』と、大きな声で言ってくれました。




うん、料理の内容は、、さておきね。


年中さんになり、みんな堂々としていて、なんだかウルウル🥹

行事の度になんかよく分からない感情に襲われます😂



撮った動画あとでゆっくり観よう✨




お昼は、少し身体を軽くしたくて、久しぶりに置き換えダイエット的な寝かせていたこちらのドリンクを開封⬇️



エステサロンのミスパリが作っている置き換え専用ドリンク✨


おいしい低糖質の栄養補助食品です(糖質4g、カロリー172kcal

不足しがちなプロテインや食物繊維、ビタミン、そして、MCTオイル、コエンザイムQ10等、美容と健康に良さそうな成分がたっぷり✨



お水で割れば172kcal


少し粉っぽさがあってミキサーとかシェーカー必須かな。

味は甘めのカフェオレ味。


朝ごはん代わりになりそうだと思ってカフェオレにしたのですが、口コミだとブルーベリーとかイチゴの方が人気みたいです



平日の朝か昼の置き換えで無くなるまで試してみます✨

一食ドリンク置き換えとか久しぶりなので、効果出るといいな✨




習い事も終わり、ちょっくら私の用事に付き合ってもらいます🚃



愛用品等色々載せています⬇️