朝から軽い腹痛に見舞われていた女、相沢まきです。


もしや、、


焼きが甘かった、、とか!?





ただ、久しぶりにお腹ぺったんこになり、これは久しぶりの体重計チャンス!!と思って乗ってみたら、、





思っていた数字と全然違った🫠🫠


テッテレー。


去年は51〜52kgくらいでキープしていたのが、最近はずっと53kg前後💦




お昼少し調整しようかなと。




今日は幼稚園で集まりがあるので安定のセットアップ





限定で2990円になってます🤣やすい👁


私はレースバージョンにしましたが、少しレース部分はケバケバしてきたので、パールバージョン買おうかなと思うくらい、形も綺麗で着心地も良いし、洗濯してもシワにならないのが最高です👍


shoes👉shuna shuna

bag👉HAYNI


スリッパ入れたりするのに大活躍なグレーのヌビバッグは被り率高めですが、やっぱり使いやすいです✨




そして、携帯スリッパも作りがしっかりしていて、ポーチが履いてきた靴を入れる大容量トートバッグとして使えるのが特にお気に入りです⬇️



靴袋忘れがちなので、これ大事😂



足元はもっぱら着圧ハイソックス⬇️




しっかり着圧で脚が楽だし、パンストだと違和感あるけど、ソックスなので、素足感は出ず、蒸れずに快適です✨


さぁ、洗い物等済ませて行って来ます✨


愛用品等色々載せています⬇️