家の給湯器がおかしくなり、水で食器を洗っている女、相沢まきです。


夕方から管理会社の方に来てもらい、早急に対応してもらえるとの事ですが、お風呂のシャワーとキッチンは水で、お風呂のお湯は沸かす事が出来るのが不幸中の幸い😂



一緒銭湯行こうか迷いましたが、とりあえずお風呂に入れて良かった💦


夜ご飯は腹ペコで、とりあえず、なんでもかんでも焼いてみました🤣




娘と2人分でこれは多かった🤣


野菜半分程残りました💦




私はジャンボ牡蠣、娘は海老をパクパク✨


久しぶりに買った牡蠣、やっぱり美味しいです🤩



この大きさの牡蠣が1キロ



臭みもなくてとっても美味しいです🤩


前に作った炊き込みご飯も美味しかったので、色々作ってみよ





冷凍庫がパンパンだったので、ジャンボ餃子も焼きました





ニンニクキツくなくて、野菜ザクザクの食感も美味しいし、1パック5個というのも2人ご飯にぴったりで重宝しています🥰





いやー、しかし、食べ過ぎました😂



大満足な夕食となりました✨



今日のコーデ⬇️




outer👉KAHRIS

tops👉KiraKira shop

pants👉NOAHL

bag👉レアリーク

necklace👉melody accessory


今の時期の、夕方少し肌寒い時や、UV効果高めのポリエステル100%で薄手なので、夏の日焼け対策としてもバッチリなレインパーカー




正直、撥水効果はちょっと分からなかったけど、お尻周りが隠れるデザインも好きで、これから着る頻度増えそうです



ジム終わりの予想外の雨にテンパリましたが、トップスはコレを着ていたおかげで助かりました✨



バッグもたまたまこれで助かったー







ビニール素材なので、雨の日にもってこいです😁


たっぷり入るし、汚れても拭けばいい素材でかなり活躍しています✨




さぁ、残った洗い物やら終わらせて寝るとします✨



今日も一日お疲れ様でした✨



愛用品等色々載せています⬇️