幼稚園の係やらなんやらでバタバタ過ごしていた女、相沢まきです。



one-piece👉KOBE LETTUCE

shoes👉shuna shuna

bag👉HAYNI

sab bag👉INEED MORE SHOES


襟付きでカッチリ感も出て、サラサラ薄手生地なのでこれからの時期重宝しそうなフレアワンピース



ただ、生地薄いと、風がある日はお腹や太ももの形がくっきり出て少し気になって、無駄にお腹気持ち凹ませて歩いてました←誰も見てない



前から気になっていたYラインインナーとやら、買ってみようかな🤔




ピアスは程よい主張で合わせやすくてお気に入りの淡水フープピアス



なんか、顔が疲れてーる




明日アパレルの打ち合わせがあるので、昨日から資料作ったりしていました✨

なんとなく作りたいのは決まったものの、自信ないから後でファッションのお仕事のお友達にチェックしてもらおう🤣


楽天お買い物マラソンも始まったから少し買い物もしたい所😁

とりあえず、売り切れたら困るサンダルは早めに購入しました✨

母の日のお花、まだ買えてなかったから今日中に買おう👁


楽天ROOMさんからお買い物マラソンのお得なクーポン情報もらったので、気になる商品だけシェアします✨


👉10%OFFクーポン



お友達の間に人気のタックワイドパンツ500円OFFクーポン出てました⬇️
私も届くの待ち✨


マラソン中20%ポイントバックでお得