珍しく自分の作ったみそ汁が美味しすぎてガッツリおかわりした女、相沢まきです。


まさかの昨日投稿したつもりで出来て居なかった記事です⬇️



鮭の切り身が安くて美味しそうだったので、鮭のあら汁にTRY






見た目では伝わらないと思いますが、、すっごくおいしかったです👁



みそ汁鍋で作ったのも良かったのかも✨



冷めにくいので、娘と2人のお鍋の時とかはキッチンで作って鍋だけダイニングに置けば温かいまま食べられるし、とっても重宝しています✨


正直、外で食べるみそ汁は大好きなのに、自分で作ったみそ汁ってあんまり美味しく感じなくて、豚汁の時くらいしかおかわりはしないのですが、今日のは美味しかった😋



明日の朝も食べるの楽しみ🥰



ブロッコリーのナムルも作ろうと思っていたのに、娘のお腹空いたコールもあり、ご飯とあら汁と、豚トロ焼いたのだけで2人晩ごはん😁



ちゃいろー


ご飯は我が家の推しの雑穀米ご飯



何度か浮気したけど、やっぱりこれがダントツ美味しい✨


ちょうど追加したひじきふりかけが届いたので、こちらも混ぜたら、まぁ、食べる食べる🤣w



派手ではないけど、どれも美味しくて大満足な夕食となりました✨



さぁ、明後日アパレルのブランド打ち合わせがあって、春物の提案もしないとなので、これから頑張ります✨


可愛いセットアップとか、日除けになって薄手の可愛い日除けパーカー作りたいなぁ。




愛用品等色々載せています⬇️