朝ジムでスッキリしてきた女、相沢まきです。



ガチガチだった肩周りがマシンとセルフエステで少しほぐれました✨





昨日の夜は今朝はお取り寄せしたお鍋を楽しみました✨


写真上手に撮れなかったけど🤣


はあちゅうさんや、バブリーたまみちゃんが絶賛ひていて気になっていた



豚とろろ生姜しゃぶしゃぶ✨


わさびポン酢(全然辛くないので子供も🆗でした)とろろを入れて、オススメ具材の豆苗と、我が家はえのきも入れて、豚肉を巻いて食べました







うんまっ!👁


お肉も柔らかくて野菜モリモリ食べられます✨


これは人気なの納得。

パパも朝食べて絶賛してました。


朝から鍋&うどん🤣



一度家鍋でも長芋すりおろしてやってみよ♪



私はランチの約束があったので軽めに😁



久しぶりのお友達と会えるので、お迎えまで楽しんで来ます💕



愛用品等色々載せています⬇️