なんだかんだ、充実したGWを過ごせた女、相沢まきです。


パパとこどもの日におもちゃを買う約束は、お台場のトイザらスに行き、本人に選ばせる事に。





メルちゃんとマブダチ感🤣w


ワンピースはこちらの130cm(120で良かったかな)


リカちゃんのメイクバッグを買ってもらっていました。




からの、フライングタイガーに行き、あれこれショッピング💕


購入品



フライングタイガーのジップロック、デザインが可愛くて、行くとつい買ってしまいます


持ち歩きのお菓子とか入れるのに便利



1週間の予定表は玄関にくっつけて習い事とかのスケジュール書いて家族でシェアするのに良さそうだなと✨(後ろマグネットに🧲なってました)


あと、なんか動物の絵とかを描いた後に貼ったりしたら娘のテンション上がりそうだなーと150円とか安かったので買ってみた動く目👁




他、ハサミ✂️の練習になりそうなポップなノートがあったので、こちらも購入✨




可愛い雑貨がたくさんあるので娘もテンション上げていました⤴️




⬇️左のハートのサングラスも購入✨




他、100均や西松屋に行き、〆はプリキュアになりました😁




新シリーズまだ見た事ない癖に超アリーナのセンター席🤣w





からの、エンディング曲をレクチャーしてもらって踊ってました





番組観てないのにまぁまぁ踊れてる🤣


チケット見せれば無料との事なので、期間内にもう一度行っても良さそうだなと✨

⚠️⬆️ごめんなさい🙏これ勘違いでした🙏🙏



明日からやっと自分の時間が増えそうなので、家の事や、溜まっている仕事もあるので気合い入れて時間を使いたいと思います✨



GW、皆さんお疲れ様でした!!