昨日は新潟の美味しい食べ物を大満喫していた女、相沢まきです。


何軒も断られたつつ、ホテル近くで口コミも良さそうだったので選んだこちらのお店



結果、大当たり🎯


全部美味しい!


お刺身が特に美味しくて、みんな興奮



娘は特に新潟名物の《南蛮エビ》が気に入って、、




凄い勢いで食べ、おかわり要求🤣





追加の写真撮ろうとするのさえ待てず、伸びる手🤣



結果、、





1人で凄い量を完食💦



白子焼きや、、



村上牛の丼、、



名物親子丼などモリモリ食べました!(コレ美味しかった)


まさかの予約一日間違えるミスをして冷や冷やでしたが、90分で食べ終わるならと入れてもらえて本当良かったなと😂


大満喫の夜ご飯でした💕




ご機嫌親子


娘の水を頼んだら、、


濃いめのレモンサワーの文字にジワジワw


ホテルに泊まり、楽しみにしていたクチコミで評判だったビュッフェに行こうとしたら、、



『お客様の予約プランでは朝食は入っていません。』



え。

パパ、、予約の時オプションとかで選ばなかったの?



ごめん、全然見てなかった。と。



人多くて朝食有りに変更出来なかったので、まさかの、、




ロイヤルホストで朝食in新潟🤣




似たもの夫婦な為、お互いが相手のミスをそんなに怒らないのは不幸中の幸い🤣w


今からお友達親子と合流して引き続き新潟を満喫します💕



愛用品等色々載せています⬇️