今日は家でまったり過ごしつつ、旅支度に励んでいる女、相沢まきです。


まだ終わってないけど、なんとなくはまとまってきました。


実家に送りたいものがあったので娘と郵便局へ行ったり。




天気いいから半袖とサンダルに✨

このワンピース可愛いです💕





サンダルは軽くて濡れてもオッケーで、脱げにくいこちらにしました



普段通りのサイズ感で大丈夫でした✨


花のサングラスは近所で買ったものですが、花🌸のくすみカラーのサングラス可愛くてお気に入りです




ただでさえ、ネックレスとサンダルで派手だったのに、私がメイクしている間、ずっと横であれこれアクセサリーを作って、、



シノラー状態🤣いや、今はふわちゃんの方が伝わるかなw



子供だけで簡単に作れるアクセサリーキット


前より色々組み合わせて作っていてクオリティアップしてました👁




さぁ、パパも帰宅するそうなので、引き続き荷造り頑張ろ。



愛用品等色々載せています⬇️