ご近所持ち寄りご飯を楽しんできた女、相沢まきです。

バタバタ準備して持っていったのが⬇️



やみつききゅうり


超ヘビロテの骨取り塩さばの切身で竜田揚げ


鯖の竜田揚げ


あとは、ボイルイカを炒めたのと、oisixの焼きおにぎり&ほうれん草の餃子と枝豆✨


子供達にはきゅうりと枝豆が人気でした😁


枝豆、、美味しいよね🤣w



あと、普段自分じゃ買わないけど、おつまみに買っていった、ハンターズのトリュフのポテチが美味しかったです🤩







トリュフ味のお菓子ってどれもこれももれなく美味しくて辛い🫠🫠w



たまにのご褒美おやつに所です😁、、たまにのw



愛用品等色々載せています⬇️