土日はまったり過ごす予定の女、相沢まきです。



習い事からのパパと合流して私の用事に付き合ってもらい、帰宅してからは最近よく利用している図書館へ




本好きみたいで、1人で読む事も増えました✨






本のおかげで少しずつ時計も理解出来てきた、、かな。少しずつ






宿題やお絵描きをしたりと、まったりと言いつつなんだかんだバタバタな土曜日でした。


今日のコーデ⬇️


習い事は👉セットアップ着ていましたが、着替えました



tops👉Kira Kira shop

pants👉HAPTIC

shoes👉outlet shoes

bag👉イヴ・サンローラン


とーってもお気に入りのトップスの季節が来てくる嬉しい💕



合わせやすくて春夏大活躍しているお気に入りトップスです✨



透けるので、カップ付きキャミソールがマストです



ここの下インナー着る率高めです

下着の上から着れるのや、カップ付きキャミも形が綺麗で愛用しています

 



そした、HAPTICのセンタープレスのワイドパンツは色味が可愛くてサラサラで履き心地良くて、脚の形が出ないのでとってもお気に入り🥰



毎年夏も大活躍です✨



さぁ、お風呂入ってご飯タイムとします✨


愛用品等色々載せています⬇️