子供に料理はたくさん手伝って欲しいと思いつつ、どうしても冷や冷やしてしまってなかなかやらせてあげられない女、相沢まきです。



以前フライパンでハムか卵かなんかをひっくり返すお手伝いをやってもらおうとしたら見事に手をジュっと火傷してしまい、水脹れに💦


そこからちょっと消極的だったりするのですが、包丁はちょいちょいお願いしてます。




指出さないでーーとか言いながら😂


この包丁、まぁまぁ良く切れるので、ドキドキしますが😂


洗って使えるまな板シートが大活躍です😁


等分の勉強にもなりました🤣



パパが夕方から仕事なので、家で遊んでもらったりしつつ、ファミレスへ




楽しい週末をお過ごし下さい✨

愛用品等色々載せています⬇️