娘の習い事の待ち時間が割と好きな女、相沢まきです。

メールの返信したり、調べ事したりと結構有意義に過ごせる時間で好きです🥰

今日はポチポチ📱買い物も出来ました😁

ずっとランキング上位で迷っていたこのマジックテープのタックパンツも、お友達も絶賛していたのでブラックのLサイズを購入⬇️

今回は購入品は食べ物多めでした😁
知り合いがオススメしていて買ってみた大豆のお菓子、すっごく美味しかったです✨



高タンパク、低カロリーで味も美味しくて、娘と美味しい美味しいと奪い合って食べてます👈譲ってやれよ案件w


チーズ好きですが、チリトマトとフレンチサラダ、とっても美味しかったです💕

毎日朝晩のマストアイテムのシートマストは、いつもより少しお高めのこちらを買ったものの、、

店舗の問題で何故かキャンセルになってしまったので、いつも通りのコスパ最強のこちらをリピートしました⬇️

コスパもよく、乳液みたいにするする伸びて塗りやすいニベアの日焼け止めもまとめ買い⬇️




元々旧バージョンを愛用していましたが、SPF50+PA++++という、ニベア史上最強の日焼け止めが出たので、今年の夏はこちらにお世話になります☀️

そして、娘の日避け帽子はこちらに⬇️

くすみカラーも可愛いし、油断しがちな首の後ろもカバーしてくれて、更に、保冷剤ポケットがついているのが良いなと🥰




もう頭皮真っ赤にならないようにお出かけの時は帽子忘れないようにしたい所💦





GWは家族で帰省とか、5月はバブリー会メンバーでの親子旅行もあるし、大きめの可愛いバッグが欲しいなーと。



スザンヌが載せていたバッグが可愛い💕


というか、何よりスザンヌが可愛い。


色違い買いたいと思ったけど、Lサイズは売り切れだそう💦

(ZOZOにはMサイズは在庫あるカラーも)


今日は回転寿司に行く予定だったのですが、塾との確認ミスがあり、予定より早く終わったしまい、お腹も空いてなくて、スーパーだけ寄って帰宅


娘リクエストのマグロ丼と、私が餃子食べたかったので、冷凍庫のお掃除ご飯となりました🤣






なんか《訳あり》の食べ物に弱いみたいで、見た目の代わりにお得なイメージがあって買いがちな私です🤣


一口サイズでいくらでも食べれちゃう美味しくて危険な餃子です🥟


娘コーデ⬇️



このチュールワンピース可愛くて母のお気に入り💕



レビュー を参考に110cmの娘に130cmを着せています✨


パンプスは最近新調した、花のストラップが可愛いパンプス



通常通りのサイズでピッタリで、歩きやすそうだし、プチプラですか、作りも可愛くて気に入ったのでホワイトも欲しいなと💕


なんだか今日は食べ過ぎた感😂

明日はセルフエステお腹もやろうかなw



ご飯もおやつもたくさん食べた一日でした💦






愛用品等色々載せています⬇️