ジムに通い始めてかなりモチベーション上がってきている女、相沢まきです。


今日も行って、マシン5種類を決まった回数やってエステマシン30分弱やって帰宅


マシンはストイックにはやってなくて、1つのマシンで30回前後ですが、それでもお尻が少し筋肉痛だったりでなんか、気分もいいし、セルフエステマシンで下半身とデコルテ、肩、首、顔を毎回流しているからか、調子が良い感じ👍


美意識上がってきて、ずっと気になっていたマイクロニードルをほうれい線に試したり、、



久しぶりに寝る前にコラーゲンドリンクを飲んだりとあれこれ試し中😁


コレ、10年前とかに母親からもらったら良くてしばらくリピートしていたコラーゲンドリンク

昔のブログで検索したら、、調子に乗った昔の己が、、


う、ウインク🤣🤣



やってないなぁ、、久しくw

マイクロニードルはほうれい線に貼ったまま寝たのですが、やはりふっくらするのか、いつもより目立たない感はある感じ。

セルフエステ後の目から下洗顔した後なのでクマとか毛穴とかはさておき、ほうれい線だけみるとなかなか好感触👍



大事なイベントの前の日とかに使うのに良さそう🤩



暇があるとフェイスポインターをフェイスラインや耳周りでツボ押したりと、ちょっとした空き時間を有効に使おうと必死です🤣




GW明けまで午前保育でなかなか写真撮ってビフォーアフターをレビューみたいな余裕がなかったりしますが、フェイスポインターは耳の中グリグリほぐすようにしゅぽしゅぽするだけで顔がクッと上がるし、耳下の老廃物のゴミ箱と呼ばれる耳下腺を刺激するのも好きです✨



本当、セルフ美容アイテム集めるのは唯一の趣味かも🤣



こんなブログを書いてる間に愛しのスザンヌが、、




私か激推ししてる頭皮マッサージアイテム使いながら新幹線移動🚅してるよーと載せてくれてました😁


コレは、私の中で殿堂入りしているアイテム



母も買ったみたいで実家に置いてありました🤣


なんかんだ、コレは本当使いやすいし、頭皮の揉みほぐしが楽に気持ちよく出来て大好きです


現在お休み中ですが、YouTubeでも紹介しています


今日が人生で一番若い日!という事で、悪あがき頑張ります😁👍



愛用品等色々載せています⬇️