子供の頃から麺類が大好きな女、相沢まきです。


特にうどん、そして、子供の頃はサッポロ一番塩ラーメンが大好きでしたw

キャベツと梅干しと卵入れてよく食べてたなぁ🤣w


夜ご飯は特に食材買ってなくて、お買い物マラソンで買った稲庭うどんにしました



切れ端の訳あり麺との事でしたが、長さも普通だし、コシもあってとーっても美味しかったです🤩


うどんは太めの讃岐うどん率高かったのですが、少し前に子供達と外食した際に稲庭うどんが大人気でおかわり注文する勢いだったので、今回買ってみたのですが、うどんともひやむぎともまた違うこの喉越し、、すっごく美味しい🤩

今年の夏は頻度増えそうです🥰




有り物の適当ご飯ですが、野菜もそれなりに摂れて満足💕





娘も完食✨


最近ドライヤー中はスマイルゼミタイム🕑




スマイルゼミのおかげで右と左わかってきたー♫と。


いや、普段から私と覚えてもらう為にクイズ出したり自転車でも『次右に曲がりまーす』とか言ってたけども真顔


言い方って大事なんでしょうね🤣🤣

プロには勝てませんw





今日も一日お疲れ様でした✨

愛用品等色々載せています⬇️