きっちりした人に憧れる雑な女、相沢まきです。

娘が生まれたからハンカチ、ティシュは持ち歩くようになりましたが、除菌シートとか、ゴミ袋とかいつも持ち歩こうと思うのに忘れたり、日焼け止め対策とかもしょっちゅうあ、忘れた💦となる私。


自分の事は自業自得なのでいいとして、その忘れ物のせいで、娘に被害が出ると本当反省します💦




ここ数日、娘の頭皮真っ赤💦💦


動物園に行った日、日中かなり日差し強くて日焼けしちゃいました💦

頭皮見て、娘に、、ごめんねと💦

痛くはないようで、いーいーよ。と棒読みに返事w


子供用の麦わら帽子👒は持ってるけど、季節的に少し早い気もするから、持ち歩きやすい日除帽をマラソン中に買おう




まとめ買いしたの届きました




さぁ、サクッとお昼作るとします!
あいにくの天気ですが、元気に頑張りましょう。





愛用品等色々載せています⬇️