娘が少し風邪っぽいので今日も家でまったり過ごしていた女、相沢まきです。


最近ジム始めてから吹き出物出なくなってきて調子いいなーなんて思っていたけど、なんていう事でしょう。。




笑うとしっわしわ🫠🫠


娘が幼稚園入ってから園への送り迎えや公園遊びも含めて確実に紫外線浴びる時間が長くなったなと。



日焼け止め塗り直すのが面倒になったりで少しなぁなぁになっていたので、今年はしっかり対策します。


肌が綺麗に見えて気に入っているのは&beの日焼け止めがリニューアルしてSPF50になったので、こちら購入予定



顔の日焼け止めで美容効果高くて人気のこちらがSPF・PAともに最高値で、自然なトーンアップをしてくれて、ノンケミカル処方で、健康的で明るい肌に見せてくれるみたいで、ランキングにも載っていて良さそうだなと気になってます💕



顔や身体は手間をかけると応えてくれるのは分かっているものの、バタバタしていると放置しがち💦



ただ、紫外線だけは(特に顔に関しては)絶対に浴びない方が美容に良いので、もう少しギアをあげないとなと💦



ボディ用日焼け止めは伸びが良く、塗り直しが苦にならないニベアを昔から愛用




塗りやすくてコスパ良いのが好きです😁


娘は宿題やら、英語のDVD📀観たりとお家時間をまったり✨


お気に入りのワンピースに着替えてまったりお家時間を過ごしていました



サイトで、店舗の方が作りが小さめでワンサイズ上がオススメとの事で、110cmくらいの娘に欲張って130cmを購入しましたが、胸元ダルダルになる感じでもないので、丈は長めでしたが、本人はドレスみたいとお気に入りなので、色違い買っても良いかなと迷い中




キラキラ靴の質問もよく頂きますが、こちらは通常のスニーカーよりプラス0.5cmがオススメとレビューを見て買ったのですが、結構長く履けていて、本当に作りが可愛くて本人も気に入っていてオススメです




今日のコーデ⬇️




tops👉pierrot

pants👉NOAHL

shoes👉shuna shuna




バッグはお気に入りの、シルバー、ゴールド選べて長財布も入って使いやすいショルダーバッグ

再入荷してました✨



日中は良くても朝と夕方は肌寒くてアウターに悩む季節ですね。


お気に入りのGジャンが期間限定でかなりお買い得みたいです





最近ボブにしたい熱高めです



切れば伸ばしたくなるし、伸ばすと切りたくなる欲深い女です、ハイ真顔


愛用品等色々載せています⬇️