最近サボりがちだったペン字を再開した女、相沢まきです。


最近ジム優先だったけど、また始めていこう。


少しマシになってきたかと思ってたけど、やらなくなるとまた汚い字に戻るなと💦





コツコツ続けていきます😂



最近寝る時間を少し早めにしているのですが、早く起きてお腹空いたというのでご飯慌てて炊いたりしていたものの、我慢出来ないからパン食べたいと少量1人でフライングし、いざ米が炊けておかずと一緒に出したら、、



お腹いっぱいと殆ど残していたりで、なんだかなーな朝でした😶‍🌫️



今日はパパも一緒に食べる日だったので和食にしましたが、朝はシリアルとかがストレスも無く良さそうだなと😂



この砂糖不使用の米麹グラノーラ3種セット、とっても美味しかったからフルーツとヨーグルトとグラノーラとか少し試してみようかな🤔





朝から怒ったりすると、なんか引きずってモヤモヤ😶‍🌫️


朝からどら焼きやらお菓子をポリポリ😂



そして、お友達が載せていたお菓子をポチり📱

大豆で作られたヘルシーお菓子だそう

高評価だし、期待🥰







さぁ、運動して気持ち切り替えてきます😂





愛用品等色々載せています⬇️