GWは新潟の実家でゆったり過ごそうかと考え中の女、相沢まきです。


元々ゆったり過ごそうかと思っていたのですが、兄家族が帰省するそうで、、




便乗しようかなと😁🚙


からの、パパも、後半は仕事お休みなので、4日から合流してもらって新潟満喫しようかなと計画中なので、パパが来る日はみんなでどこか泊まろうかと急遽バタバタホテル探したものの、旅館等全然予約取れず😂



GWどこも混んでますね😂



子連れスポットもよく分かっていないので、Instagramで質問してみたり😁



久しぶりに地元でゆったりまったり過ごそうかなと😁



今日のコーデ⬇️




tops👉meri

best👉jungle jungle

skirt👉meri

shoes👉えーあい

bag👉I NEED MORE BAG


幼稚園ママのヌビバッグ率超絶高め✨

グレーがやっぱり1番人気ですね



A4サイズも入るし、使い勝手も良くてお気に入りです💕


コメントのお返事📝⬇️



注文履歴確認してみたのですが、ドヤ顔で発表すると、、




まさかのSサイズで購入してました。珍しい👁👁


あんまり公表したくないのですが、恐らく調子良くてウエスト65cm前後ぽくて、そうするとSがちょうど良かったのかな。




御名答!!

ズーラシアのキャスケットは、10年ほど愛用しているCa4laのです✨


ビジュー靴は賭けでしたが、レビュー通り少し大きめで、元々25.5〜26cmの私が25cmでジャストサイズでした!



コレ、厚底で脚長効果もあり、かなり愛用していますが、唯一、内側ソールに謎の汚れがつきやすいのだけがたまに傷



除光液つけたコットンで擦ればすぐ落とせるのですが、それ以外は本当お気に入りで好き💕


なんか、ジムのセルフエステ始めてから顔面の吹き出物等不調が落ち着いて調子良さそうと思ったものの、写真撮ってみたら、、


これと言ってそうでもなかった件🤣


吹き出物がないだけで自己満足な月曜日。


アラフォーは自分の身体と顔との会話が大事だなと。



ジムに通ってからお尻が少し筋肉痛になるだけでなんか自己満足✨



たいした事やっていませんが、日々の積み重ねが大事だなと


やったった感の実感を積み重ねたいなと




愛用品等色々載せています⬇️