月曜日の朝は身体重めな女、相沢まきです。

いや、、いつもかw

娘は昨日動物園で買ったマジックねんどを朝からやりたいとの事でパパとこねこね



色味はオリジナル感強め🤣
でも、こういう手先を使う遊びあまりやらないので、母としては嬉しくて楽しそうだし、手とかテーブルも汚れる感じじゃないし、追加しようかな🤔
ググったらプリキュアとか恐竜とか色々ありました✨


娘は今日はお昼過ぎ戻りで、軽食準備だったので、おにぎりと軽いおかずだけ




本当、冷蔵庫のありもの感🤣

ピーマン炒めて味付けして、塩サバ焼いたおにぎり握って完成✨


無添加の骨抜き塩サバは周りのお友達の中でも本当好評で嬉しい🥰


ま、私が作った訳でもなんでもないのですが🤣




おにぎりは、人気ブロガー尾形あいさんのブログを見て真似っこした人気のひじきふりかけ3袋セット



これ、本当危険な程モリモリご飯食べられちゃいます🤣




ひじきは食物繊維やミネラルが豊富というのも嬉しい🥰

これは買って良かったです✨



さぁ、朝は少し予定があって行けなかったので、お迎え前にジムに行くとします😁



愛用品等色々載せています⬇️