朝から幼稚園で係の集まりに参加していた女、相沢まきです。



おはようございます✨
今日は天気良くて気持ちいい朝ですね😁

前の保護者会の集まりで係決めのくじ引きがあり、内心アレにはなりませんようにと心の中で祈っていた係


バザー係を引き当てた私です真顔

うん、何事も経験と変換します。

過去の手作り品の写真とか見せてもらったのですが、、自信が無い😂

ブログの内容で透けて見えてるとは思いますが、不器用なんです、私真顔

とりあえず誰にも迷惑かけずに作れる商品になりますように😂🙏


質問のお返事⬇️


このパンプス可愛いですよね✨

去年のハロウィン用に購入したのですが、お友達からも褒められるし、本人お気に入りの一足です✨

口コミ参考に、いつも履いてる靴の0.5cmサイズ大きめにして購入しましたが、バレエ用の薄いタイツでも靴ずれ等ないので、硬さはそんなになさそうです。

後ろもリボンになっていて、360度どこから見ても可愛くてオススメです💕








ディズニーの格好迷いますよね!分かります😂

ドレス色々あるけど、外に着ていく時は引きずったり踏んでも危ないので、前に行った時はこのラプンツェルのドレス着せました✨



寒い時間だったので下にはユニクロのヒートテック肌着を



口コミ参考に大きめにしたのですが、少し作りが小さめなのと、娘も体格いいので、この時はまだ100cmになってないけど110cmのこのドレス、脇が少しきつくなってました💦



お友達とかと一緒なら前もって相談してドレスの雰囲気合わせたりしても楽しそうですよね✨




この前のお気に入り写真😁

このワンピースも持っていますが、動きやすいし、見た目も可愛かったです⬇️





半袖バージョンも⬇️

GWそんなに予定決めてないけど、どこか連れて行きたいなと思いつつ、特に浮かばず💦
キッザニアとか行ってみたいけど、、絶対混むだろうなぁ💦

愛用品等色々載せています⬇️