43歳の誕生日プレゼントは、主人に憧れのルンバをリクエストした女、相沢まきです。


憧れのルンバが〜、わが家に〜



キター🤩


お友達から掃除機と拭き掃除がセットになったのがルンバから出て、それが床がピカピカになって最高だと聞き、そのサイトを主人に送ったつもりだったのですが、、。



はい、そのつもりだったのですが。。



ウキウキで箱から出して、説明書見ながら設定やっていて、いざ使ってみようと思ったタイミングで、、



アレ?拭き掃除出来るのに、水入れるとかの説明がない。と気づき、、嫌な予感。




主人に送ったサイトを確認したら、、




ねぇ、間違えてる、私😭

《コンボ》がつくこっちが欲しかったのに、なんで、間違えた、私😭



箱から出したし、無理かなと思いつつ、ダメ元で交換出来るか聞いたものの、、







開封してるのは無理と。

ですよねー😭


まぁ、元々使っていた格安ロボット掃除機が調子悪かったから買い替えたかったのですが、、水拭きは、、自分でやります、ハイ😂




自分のミスの多さに凹んでおります💦



今日も今日とて朝ジムからスタート。



セルフエステで、顔周りスッキリしてきた気はするものの、クリームが合ってないのか、フェイスラインや首にポツポツが💦





そして、横顔ってそんなに意識してなかったけど、薄いシミが結構出てきてる事にまたテンション⤵️




くぅぅーーーーー




愛用品等色々載せています⬇️