なかなか時間に余裕の無い新学期を過ごしている女、相沢まきです。


冷蔵庫の中の物で適当に作ったご飯⬇️




とりあえず、たっぷり野菜炒めてオムライスに😁




フライパンに年季が入ってきております😂

スライスしたじゃがいもをチンしてフライパンでチーズと一緒に焼いたのが好評✨

激うまトマトはお友達がオリーブオイルで炒めて塩コショウが美味しいと載せていたので真似っこ


とっても甘くて美味しかったです✨

そして、お気に入りのから揚げはレンチンで食べました😁

このから揚げ、衣がハード系で美味しくて大好きで、何度もリピートしています💕

チンしてからトースターで少し焼くと揚げたてみたいにカリッカリになって最高に美味しいです💕

ゴールデンウィーク明けまで午前保育続くので、ゆったりTV観たりはもう少し先かな😂


コメントのお返事⬇️




PTA総会、、なんかかっこいい🤩

基本行事は私はセットアップ率高めです😁

最近お気に入りはこれ⬇️




洗濯すると首元のレース部分がくにゃっも感出てアイロン必要だったりするので、パールの方が使いやすかったかな?と思いつつ、かなり重宝しています✨同じショップのノースリーブのかなりお気に入り💕





私も明後日係の集まりあるの、今日のピクニックで知ってセーフ😂

スケジュール管理気をつけなきゃーー



愛用品等色々載せています⬇️