昨日は素敵すぎるお誕生日会に呼んで頂き、楽しい日曜日を過ごさせてもらっていた女、相沢まきです。





可愛い😍


バレエの習い事で一緒の娘のお友達が近々誕生日で、《バレエのメンバーでお祝いしたい》とリクエストしてくれたみたいで、家族でお家に招待してもらいました😁


お店みたいな手作り料理にびっくり👁


凄すぎるーー











こんな風にパーティー料理作れるようになりたい😂


私は、お邪魔したお友達から前にオススメしてもらってとっても気に入ったワインや、ビールや酎ハイ、おつまみなんかを持って行きました😁





前にSNSで見て、呑んでみたかった、生ビールみたいに呑めるアサヒの生ジャッキ缶、本当にもこもこ泡で出来て感動





ただ、一気に開けないと泡がこぼれやすいとかで、娘用の紙皿に、、






慌てて洗いに😂🙏


子供達はプリンセスのドレスコードで集まったのですが、、






みんな可愛すぎて親達は撮影会📸



主役にチュー💕💋


みんな楽しそうで、それを摘みにお酒が進んじゃいました🤣w






唯一残念なのが、お昼から長時間呑んでいたからか、会話の記憶がかなり曖昧な事🤣🤣


とにもかくにも楽しかった事は間違いないからいいか😁



はちゃめちゃ楽しそうw🤣


可愛い写真たくさんあるものの、もう幼稚園のお迎えの時間なので、またタイミング見て😂


幼稚園送りからの、朝はジム行って、あっという間にお迎えです。



今日も頑張っていきましょう😁



愛用品等色々載せています⬇️