基本お米が大好きな女、相沢まきです。

娘がパン好きだからた朝だけ便乗する事もあるけど、やっぱりご飯が好きだー


夜の2人ご飯⬇️

これ、本当危ない😂
本当、信じられないくらい美味しい
塩加減が最高です😭👍

娘のはおにぎりにしたのですが、、



早々におにぎりだけ完食🤣


顎とか腕とか米とっ散らかりすぎw


明日の朝も食べようと、おむすびにして冷蔵庫へ




食物繊維、カルシウムも豊富という事で、普通のふりかけご飯より罪悪感もないし、最高だなと




プラスで塩分控えめのしらすとか加えても合いそう😁


かなりのHITで、娘もですが、私もかなり気に入りました✨


あと、久しぶりのお取り寄せトマトに🍅過去一感動🥺





え、トマトってこんな赤いの!?👁





近所に売っているスーパーのトマトは、ミニトマトやフルーツトマト以外の大玉のは、色が薄かったり、食べても探し水っぽくて少し苦手なんですが、本当甘くて美味しい🥰



形はいびつですが、ご夫婦が二人三脚で作っている愛情と甘みたっぷりのトマト、かなりHITでした💕



トマトは美容にも疲労回復にもかなり良いと言われているので、積極的に食べたい所✨またリピートしたいと思います😁



少し週末で疲労感出てきたので、今夜はゆっくり寝るとします✨


コメントのお返事📝⬇️


それこそ、お会いした事はないものの、ブログやInstagramを拝見している尾形あいさんのインスタライブを観た時に、気付いてくれた尾形さんが、モイスチャーグロス買ってつかってます!と言ってくれて感動しまくりでした😭幸

いつか尾形あいさんがやられているアパレルのMINTの店舗に行きたい、と思いつつ、意外と小心者な私です🤣w



今年の密かな目標です😁


愛用品等色々載せています⬇️