お腹が空くと機嫌が悪くなる女、相沢まきです。

習い事が終わって、一緒だった幼稚園ママさんが雨だからと車で送ってくれて助かりました😭✨


1時半過ぎていたのでスーパーで出来合いのをかおうと思っていたのに、娘が買い物行かないで帰りたいというので、家の前で降ろしてもらい、帰宅。


が。

ご飯の冷凍ストックがあると思っていたのに、、無い😭

くぅーーお腹空いた😂

ご飯無いの自業自得なのに『だからスーパー行けばよかったのに』とかぶつくさ言う悪母😑


冷凍庫の中から使えそうな食材を探して、ダッシュで用意したお昼ご飯⬇️




リンガーハットの具と豆100%麺でラーメンに🍜



一応目標体重までダイエット続けるので、麺は罪悪感少なく食べられる豆の麺に😁



元々小林礼奈ちゃんのブログを見て買ってみたのですが、元々パスタ残していた娘がコレだとしっかり食べてくれるようになり、最近も、交換日記で、、




ママの作るご飯でスパゲッティが好きだと書いていてびっくり👁
かなりお気に入りみたいで、頻度多めです✨




公式サイトだと初回520円で買えるそう




このパスタは、全然麺がのびなくて、茹で上がった後にザルの上で洗うと全然豆臭さも無くてお気に入りです✨


夜ご飯なににしようかなー?
とりあえず米だけ炊きました


新学期が始まった1週目から、ぐったり感がなかなか😂
とりあえずお風呂入ってきます

今日のコーデ⬇️

娘にお願いしました📸


形がとっても可愛いティアードワンピース


ボタンが可愛くてお気に入りの厚手カーディガンと合わせました




このカーディガンのバラバラのボタンがとっても可愛くて好きです💕





ダイエット中とかアピールしつつ、今日も、、





シャキーーン✨

食べてもーた😂



甘い物好きなパパからも好評でした😁



食レポ風コメント🤣w



元々お友達のお家の差し入れのつまりで買ったのですが、また半額になるタイミングとかでリピートしたいなと😁



愛用品等色々載せています⬇️