雨に挫けてジムをサボる女、相沢まきです。


パーソナルだと先生待たせてるから這ってでも行かねばと思うけど、通いたい放題だと自分に甘くなってしまう😂



今日は娘の習い事DAY

外待機なので、空いた時間でメールの返信とか、今日は請求書作って送ったり。


お買い物マラソンラストだから日用品何か買い足そうかな。

最近買った物だと、このキャップが、つばの形が広めで日除けにもなるし、普通のキャップよりカジュアルになり過ぎなくて良かったです




後ろがゴムになっているのですが、キャップ程タイトでもなく、でも自転車で風が吹いたらすぐすっ飛ぶほどブカブカでもなく、ヘアスタイルをそこまで崩さず着脱出来て良いです👍


これもキツすぎず、ゆる過ぎず、紫外線しっかりガードしてくれるので被る頻度多めです😁





マスクは去年の夏は殆どこれでしたが、薄くて少し冷感もあり、息が楽なので最近はコレが多めです







幼稚園はマスクは任意なので娘は着けなくなりましたが、習い事は殆どマスク着用の所が多いので、なんだかんだ買い足し😂



娘のマスクに小顔は求めてませんが、かなりシュッとして見えます😁


口周り楽そうでリピートしているのはこれ⬇️


日用品はお得なタイミングで買いたい所😁


愛用品等色々載せています⬇️