朝からバタバタしていてやっとこさ一息ついた女、相沢まきです。


誕生日の朝はパンツ一丁でセルフエステからスタート😁



このセルゼロマックスというラジオ波、一度でビフォーアフター分かりやすい気が👁

顔もスッキリするし、肩こりにもいい感じ♫


からの、幼稚園ママさんとのランチへ。



元々ランチのお誘いを頂いた日が誕生日なのをすっかり忘れていて、3日前とかに気付き、誕生日付近だとLINEに表示されてしまうし、誕生日当日だとアイコンにスポットライト当てられりで気を遣わせてしまっても悪いので、あえて連絡しないようにしていたものの、、







ガッツリお祝いして頂きました😭




ランチもご馳走になり、感謝感激でした🙏

早めランチからの幼稚園お迎えで、帰宅して支度して習い事に✨



なんか、体操に自信がついてきたのか、返事も大きくてたくさん先生に褒めてもらって嬉しそうでした😁←母も。




終わって🚃移動し、今からパパと合流してご飯行って来ます✨



昨日撮ってもらった写真も送ってもらったので載せていきたいと思います😁










メッセージもたくさんありがとうございます💕

サラッとしか読めていないので、帰ったら噛み締めながら読み直します😁




43歳、守る者は守り、己は守りに入り過ぎず、色々挑戦していきたいと思います😁


では、ご飯行ってきます


愛用品等色々載せています⬇️