昨夜は久しぶりに睡魔に負けて寝落ちした女、相沢まきです。


夕方から持ち寄りご飯だったので、娘が好きな長芋のチーズ焼き



そして、家族大好き蒸し鶏のネギ塩レモンだれ



コレがママさん達に好評で、レシピ聞かれました😁



と、大人用に、漬けマグロ丼の素にタコとゴマを入れたもの



これも大好きー🥰


ただ、丼にするとちょうどいいけど、おつまみとしては少ししょっぱいからきゅうりも足しても良かったなと🤔



ご近所ママさんの子供が餃子が好きと言っていたので、お土産にジャンボ餃子🥟を😁



ザク切り野菜が食べ応えがあって、色々試した中でもお気に入りです😁

ニンニクが効きすぎていないからか娘もよく食べてくれます✨





娘はお友達のお家で遊べるのを楽しみにしていてハイテンションでした⤴️




面白ステップで向かい中🤣

娘のギンガムチェックのシャツがとっても可愛くてお気に入り💕



そんな昨日で、寝落ちして、夜中に悪夢で目が覚めた私ですが、本日4月14日で43歳に😁





なんか、気付いたら風に吹かれると、おでここんなに広かったっけ?💦と焦りますが、日々笑顔で過ごしていきたいと思います✨



こんななんて事ないブログをいつも読んで頂き、ありがとうございます🙏



愛用品等色々載せています⬇️