遂にジムに入会した女、相沢まきです。


前から入会するかどうしようかとか書いていたチョコザップがキャンペーン中で、入会金やジム手数料無料のタイミングだったので、ラッキーでした😁


通常税抜2980円ですが、お友達からの紹介クーポンを使うと1年間毎月300円割引されるそうで、ますますお得でした✨


入会手続き等も全てスマホで簡単に出来て、私のお目当てのエステの予約もして、娘の送りからのそのままGO!



9時過ぎに着いたらまさかの部屋だれもいなくてラッキー🤞

店舗によって有無は変わるらしいですが、エステと脱毛マシンは鍵付きの個室でした😁



エステサロンで使われている業務用エステを20分堪能✨

高周波でポカポカ気持ちいい✨

クリームも拭き取りペーパー、アルコール等も置いてありました😁




私の友達もほぼコレメインで送りの後行ってるとの事でしたが、本当、私もそうなりそうw


脚、デコルテ、首、顔ポカポカです🔥


全く運動する格好じゃなかったけど、エステ終わりで15分くらいかな?

マシン4種類くらいを3〜4分ずつとか冷やかし程度にやって帰って来ました😂


最初はガラガラでしたが、結果出る10時とかには3〜5人とか他の方も居て、全員女性だったので、午前中は女性多くて良さそうだなと😁


PRでもなんでもなく、お金払って通ってますが、気になっていた方に参考になれば😁💕


送りからのジムをルーティン化させたい所です😁



さぁ、お迎えからの習い事の参観があるのでまた行って来ます✨





愛用品等色々載せています⬇️