朝から娘のグズグズに白目を剥きながら登園していた女、相沢まきです。




ブレザー暑いから脱ぎたい

眩しいから歩けないー

終わったらアイス食べたい!



チーンチーンチーンおぅおぅ、どうした?


とはいえ、久しぶりのお友達の顔を見たら元気になりましたが、なんか、少し恥ずかしそうにしてたりで、緊張してそうな感じでした🤣


パパは午前中だけ仕事をお休みを取って参加✨






終わって、パパと別れて我々はスーパーへ。


娘はお弁当買って食べたいとの事で、母は1人ご飯用にストックしてあるカレーを😁



盛り付けの問題か、あんまり美味しそうに見えないけど🤣🤣

ヤマモリのこのセット、どれもお店の味みたいに美味しいし、袋のままレンチン出来るのが多くて本当楽で大好きです😁


ご飯の代わりにオートミール30gに水50ml入れてレンジで1分チンして米化



食物繊維たっぷりなのでダイエット中はご飯の代わりにしたりと重宝しています✨


とかいえ、ダイエット中とか言いつつ、カフェラテとか飲んじゃってますが🤣




来客の時とか出すとみんな美味しいと絶賛してくれるカフェオレベース


誕生日プレゼントでもらったチタンカップで飲むと俄然おいしく感じます🥰




氷が全然溶けない👁

晩酌でも活躍しそうww



明日の準備等終わらせて、今からちょっくら図書館行って来まーす✨



愛用品等色々載せています⬇️