家族の中で1人だけまだパジャマで過ごしている女、相沢まきです。





午前は娘とお買い物ごっこしたり、アイロン掛けやら入園準備とかをしていて、何気にまだやる事がある為、パパと娘には今日はデートに行ってもらう事に😁





パパの車がパンクしたそうで、初の電車でお出掛けするそう👁

ありがたや。


という事で家の事終わらせちゃいます✨


コメントのお返事📝⬇️




トップスがブラックの春コーデ、何パターンか載せていきますね😁

参考になれば嬉しいです💕



2023/04/09
ニット・セーター: NOAHL (¥4,840)
その他パンツ: NOAHL (¥6,050)
バッグ: No Brand (¥20,900)
パンプス: Shuna Shuna (¥3,036)
ネックレス: Melody Accessory (¥3,190)


このトップスは気に入ってアイボリーも持ってます😁




2023/04/09
ニット・セーター: Pierrot (¥2,511)
スカート: meri (¥7,990)
バッグ: No Brand (¥2,999)
スニーカー: PUMA (¥3,990)

このレースが可愛いニットもお気に入り💕


2023/04/09
その他パンツ: Pierrot (¥2,690)
パンプス: Shuna Shuna (¥3,036)
Tシャツ・カットソー: Dark Angel (¥3,360)
ネックレス: JewelVOX (¥1,590)
バッグ: No Brand (¥2,999)


こういうシンプルで大人な感じも好きです



このシアートップスも合わせやすくて好きです



あとはこんな女性らしい感じのコーデもいいかなと⬇️


2023/04/09
ニット・セーター: No Brand (¥3,680)
スカート: No Brand
バッグ: CHANEL
パンプス: outletshoes



今日は何着ようかな😁


愛用品等色々載せています⬇️