ギリギリ雨に濡れずに習い事から帰宅した女、相沢まきです。


習い事の最中に雨の音がザーザーだったものの、終わった時は降っていなくてラッキーでした⤴︎🤩🤩

体操教室からの、帰宅して復習



おてだまキャッチ🫴


からの、新学期の英語の教材が届いたので、娘はタッチペンで教材読むのに夢中です






#スタンス広め


まだ名前シールとか、帽子に名前つけるの終わってないので土日でやらねば。



とりあえず夕飯の支度するとします


今日のコーデ⬇️





one-piece👉SAISON DE PAPILLON

shoes👉shuna shuna

bag👉HAYNI

subbag👉7days shop


ニットワンピースのデザインが可愛くてお気に入り



バッグはかなり重宝している本革2waybag



進級式もコレにします🥰





サブバッグはツイードのヌビバッグ



生地もしっかりしていてかなり高見えで、サブと書いたけど、そんなに容量無いので、メインとしても使っています




ヌビバッグは保護者会でも大活躍です




愛用品等色々載せています⬇️