念願の美容室へ行って来た女、相沢まきです。


with 娘

美容室に着いたら舐めていいよと持って行った飴を愛しそうに持ち、、



着いたら早速😁



口コミで大きめがいいと書いてあって、もうすぐ110cmの娘に130cm買ったら、かなりドレス感🤣

120cmで良かったな💦


靴は娘の1番のお気に入り

キラキラで可愛いです






色も抜けまくりで、生え際伸びてプリン🍮状態だった髪が、、







明る過ぎず、暗すぎないバイオレット系の暗髪に。





軽くイメチェンしたくて、毛先を軽くサイドもカット✂︎


ちょっと距離の問題もあり、気付いたら約1年振りだったJIL(ジル)へ。



のぶさん1人でやっているので子連れでも行きやすいのが助かります😁



娘は、最初はスマイルゼミをやっていたものの、殆ど、なにもやらずに、、




ジーッと大人の観察🤣


折り紙とかあるよと言っても、やらないと💦


特技がじっとしている事になりつつありますw



髪色もいい感じ♫




のぶさんに、ブログ見たよとw


俺は失敗しないから安心してと🤣




念願の暗髪、満喫します🤣w



愛用品等色々載せています⬇️